のってます♪


 外も暑く、足を痛めたこともあり、ますます外出が遠のき、、、

 ちゃくちゃくとステッチを刺し進めています。

 ウサギちゃん完成♪ 我が家の裏庭をぴょんぴょん跳ねている
 コットンテールにすればよかったかな?などと思いましたが、
 布がアイボリーだからはっきりしなくなっちゃうかな?と思い
 図案通りに仕上げました。
 

 
f0229114_8161764.jpg


 そしてこのシリーズ4作品目を作成中です。

 スカートのひまわりが可愛い(^^)

 
f0229114_8214040.jpg

 
 しかし糸が途中でなくなってしまった・・・しかも一色ない
 明日は頑張って買い物へ行かないと。。。
 
 夏休みに入り3食作るのは当たり前・・・ 一日中ご飯作っている気がします。
 それが仕事ですかね??
[PR]
by hilopyon | 2010-07-07 08:23 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31