うさぎ


 途中経過です。 一昨日から猛暑が続き毎日暑いです。
 一週間前は寒いくらいでカラマズーでのトーナメント観戦中
 毛布を掛けていたのに・・・

 ということで図書館へ行きました。
 快適です。パソコンはたくさんあるしマンガ本もどっさり。
 英語なのが残念ですが・・・ 息子の為に借りる本を物色。
 すべてマンガ本でいいのだろうか?20冊ほど借りました。
 あとDVDを10本ほど。。
 私はそこで刺繍などしました。

 
f0229114_2092372.jpg


 完成に向けてあと少し!
 エアコン入れて借りてきたDVDの映画を見ながら
 と思ったら久々の停電・・・・ ということで、
 暑くなる前に皆で買い物に出かけました。

 家に戻るとテレビがついた状態で停電が直ってました(;;)

 気を取り直し、映画を見ながらポップコーンと思いキッチンへ
 向かったら出しっぱなしの椅子に小指をぶつけ、痛いです(涙)
 歩けません。痛くて寝れませんでした。小指の形も変。
 もしや骨に??怖いです。病院へ行くべきかしら??
 人間の体ってすごいですね。小指一つで歩けなくなるんですね~

 
 
[PR]
by hilopyon | 2010-07-06 20:19 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31