終わりました。


 いろいろ終わりました。

 長いトーナメントも終わり、刺繍も終わり、そして家に帰ってきて、
 ワールドカップを観戦し、今終わりました。
 PKで負けるのは、辛いとこですね。

 
f0229114_1453132.jpg


 Ceescent Colours 3本目も半分以上は残りました。
 
 トーナメントはホント長かったです。プロ並みのスケジュール。
 やっている本人が一番大変だとは思うのですが、
 見ている方も心臓バクバクです。そんな時は↑の刺繍の芝生をチクチクしていたのですが、
 一目一目指す自分の手が震えてしまいました。

 週末はサンダーストームがきたりで、ゲームもディレイになったり、途中中断もあったり、
 月曜日は2試合あって、両方とも3セットのゲームで長かったです。
 片道2時間半の210Kmの道のり。金から日まで、通ったので、大変でした。
 昨日は2試合頑張って今日につなげたので、ホテルにお泊りのご褒美をあげました。

 最後はKalamazoo大学の立派なテニスコートでゲーム出来たのは
 よい経験が出来たことと思います。

 
f0229114_27988.jpg


 楽しいイベントでした。あと2年U12で挑戦できるので、また来年に向かって頑張りましょう(^^)
 
 無事にいろいろ終わってホッとしています。やっと家でゆっくりできる。そして、息子も
 アートキャンプにいけるし(^^)  夏休みエンジョイしないと!

 次は何をつくろうかな??

 
[PR]
by hilopyon | 2010-06-30 02:08 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30