人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成! UHLENHOF 命名"Shaggy"

 お年玉で頂いたayaさんからの貴重なウーレンホフのキット。
 
 手書きの温かみのあるチャート。毛並みの陰影を上手く出している作品なので
 貴重なウーレンさんの糸なので、失敗は許されない。しかも、みんな同じもの
 2個ステッチしているので(^^) 私も!!ってね。
 けちけち根性でて、半分の布で・・・って思ったら、意外と大きかった?
 ギリギリでした。危ない危ない(汗)
 図案をコピー(原本は宝物なので)して、色塗りしながらの作成です(^^)

 
完成! UHLENHOF 命名\"Shaggy\"_f0229114_0514071.jpg



 

 塗り絵しながらだったので、2倍楽しめた感じ(^^)

 

 
完成! UHLENHOF 命名\"Shaggy\"_f0229114_052735.jpg



    UHLENHOF "MAX Ⅲ”
    布・糸 キットのもの使用。



 早く額装したいなぁ~(^^) やっぱり息子の部屋に飾るのかな??
 そしてもうひとつ近いうちに作りましょう(^^) 今度はシャギーの色合いにして
 ステッチしてみようかな?? 欲張りな楽しみが増えました。

 素敵なキットに出会わせていただいて本当にありがとうございました。




 
完成! UHLENHOF 命名\"Shaggy\"_f0229114_153087.jpg


 

 感激♪
 出来上がっていくとどんどん愛犬シャギーに似てきます。 さすが、ayaさんです♪

 

 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by hilopyon | 2011-01-31 00:58 | Crossstitch

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31