人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は大雪、今日は学校休校。 ふくろうのこと・・・

 ふくろうのお仕立て・・・出来上がりを持っていかずに布を購入。
 相変わらず無謀です。


 昨日は大雪、今日は学校休校。 ふくろうのこと・・・_f0229114_441760.jpg

 
      やっぱりツリーぽっく??
        





 昨日は大雪、今日は学校休校。 ふくろうのこと・・・_f0229114_444453.jpg



  三角がいいかな?

  


      
   布の向きは縦じま横じまどっちがいいかな???










                           



                       それとも、四角くタペストリーに仕上げようかな??



   
昨日は大雪、今日は学校休校。 ふくろうのこと・・・_f0229114_452158.jpg

     
  

 いろいろ考え、どうしたらいいと思う?とパパに聞いたら、丸じゃない?だって・・・・ 
 しばし無言の私でした。 参考として聞いておこうと思います。

 まだまだ悩みは続きそう。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
 

 今日はパパリンの何回目?かのお誕生日でした(^^)
                ・・・・・・ お祝いメッセージ有難うございました♪
 外は今年初の大雪、気温は1度だけあって、雪質べたべた・・・
 こんな時には家でゆっくりをすごしたいのに、
 パパとデナリのテニスレッスンにシャギーと一緒にお出掛け、
 そのあとに日本食料店で寿司ネタを・・・その後家で
 シャンパン飲んで、と計画していました♪

 
昨日は大雪、今日は学校休校。 ふくろうのこと・・・_f0229114_3443024.jpg


 園芸店で、生もみの木が売られています。
 運転しながら、怖い怖い。 テニスをしている間に今日までのセールへ行きたかった
 のでJクラフト店へ 昔ここにあったよねぇ~と言う記憶を頼りに。なんと閉店されて
 いました(T T) わざわざ来たのにぃ~

 テニスのレッスン見学中。メールが入り・・・
 今日チームテニスのマッチプレイがあると・・・。えっ!誰が出るの??
 昔メールをチェックしたら、しっかり息子の名前が・・・今日5時からと(^^;
 息子も出たくない、 主人も寿司が・・・・ケーキが・・・・・
 マッチプレイにピザが出ます(^^;) 
 チームリーダーからも電話があって、待っていると(^^;
 仕方ないので、顔出ししてきました。
 唯一の救いは家絵から近かったこと。
 でも、雪の中事故を眺めながら・・・怖いです。

 デナリも久々のお友達の再会にやっぱり楽しそう。圧勝でした。
 この調子で行けば、ディストリクに出場できるかも・・なんていってましたが(^^;
 思い出作りにはいいかもしれませんね。

 お寿司は明日へと、、、

 シャンパンは飲みました♪
 
 相変わらず写真取り忘れ、 飲み終わったあとに(^^;

 
昨日は大雪、今日は学校休校。 ふくろうのこと・・・_f0229114_3525264.jpg



 ピザを食べるときにチームで、お祈りをしたそう(^^)
 明日学校がないようにと。。。笑えました。 一人の子はキャンプがあるとかで、
 学校休みはいやだといったそうですが、皆でいっせいに黙れ!アレックス!と一喝(^^;
 そして今朝5時に電話があり学校休校ですとのお知らせがありました。
 願いが叶いましたねぇ~

 今週で学校も終わりなのに・・・ 今日の10時の気温マイナス12度(^^;
 恐ろしすぎです。 それでも外に出て雪かきしようとする息子。。。約一時間
 パトカー着たらママ捕まるから、やめて~と必死にお願いして、家に入って
 もらいました。 ウエルカム!ミシガン!!ですね(^^; 体中の水分が抜かれていく感じです。
 


 にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
by hilopyon | 2010-12-12 03:35 | Family

息子のテニスを応援しながらステッチして過ごしています。

by Hilopyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31